
  • 2010.08.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シリアスは神

 シアリス最近人気あるみたいですねー。
やっぱ長持ちするのは良いですよ。

正直これ以上のED治療薬は無い気がする。
シアリスより効き目が強かったら
たぶん頭痛とかの副作用があるだろうしね。
これぐらいが丁度いいんですよー。

シアリスの詳細

 シアリスについて調べてみた。

2003年に販売を開始。先行する同効薬バイアグラ・レビトラなどの他のED治療薬と異なり、食事の有無に関わらず服用が可能で、投与後36時間にわたって勃起機能改善効果がある。

日本では2005年9月に厚生労働省へ承認申請が行われ、2007年7月31日に製造販売承認を取得、同年9月12日より日本イーライリリーから医療機関向けに販売された。

日本で正規に入手するためには医師の処方箋が必要である。健康保険の適用外の自由診療(保険外診療)で、上記の先行同効薬と同様、薬価基準未収載であり、1錠1,800円(10mg錠) - 2,500円(20mg錠)程度である。輸入代行や迷惑メール等の宣伝行為を行う業者や、偽造品[1]も多い。

ちなみにアメリカのイーライリリー・アンド・カンパニー
っていう会社はインシュリンとか作ってるらしい。

名前もタダラフィルっていうんだ。
初めて知った。


シアリス依存症

シアリスはとても役に立ちます。
シアリスなしの生活など考えられません。


でもある意味それが問題です。
要するに、麻薬のように依存してしまうという事です。
シアリスがなければ立たない、エッチできないという事です。


この前、彼女の家に行った時、
彼女が生理中だったので、エッチはしないだろうと
シアリスを持たずに行ってしまったのです。


いちゃいちゃしていたら彼女がエッチしたいと言い出したので、
断わる訳にもいかず、応じましたが、やはり中折れ。。。
立ちはしましたが、結局中折れしてイケず仕舞い。
彼女はとても不満そうでした。


シアリスがなければエッチできないという
強迫観念にかられて生活するのは結構大変かも。
結婚したら尚更ですね。


でもやはり私は一生シアリスを手放さないでしょう。


シアリスを飲むタイミング

シアリスは効き目が長く30時間以上持続すると言われてますが、


やはり飲むタイミングはいつも迷います。


特に彼女ではなく、
まだエッチもしてない関係の相手の場合は尚更です。


・デートの前にシアリスを飲む。
・家、ホテルに連れ込めると分かった瞬間シアリスを飲む。
・家、ホテルに入ってからシアリスを飲む。


このどれかだと思うのですが、


デート前に飲むと、お持ち帰りできなかった時に
ひどく後悔、損した気分になり、
翌日風俗にでも行ってしまいそう。


家、ホテルに入ってからだと、
効き目が出るまで30分はかかる為、
時間稼ぎが大変。前戯を長めにするしかない。


となると残りは一つ。


家、ホテルに連れ込めると分かった時にシアリスを飲む。


やっぱこれでしょう。

リンク
マカ屋の精力ブログ


シアリスについて

 バイアグラ


レビトラ


シアリス


どれも試しましたが、結局シアリスに落ち着いてます。


シアリスはED治療薬。
私は完全なEDではありませんが、中折れや飲酒時には
治療薬に助けられています。

バイアグラは効き目が短かったり、
食後は効きが弱かったりで、
なかなかデートで使うタイミングが難しい。


それに比べてシアリスは
30時間以上効き目があるので、
いつ飲んでも大丈夫!という安心感があります。
翌日も効き目が残ってるから、
連チャンのデートでも一錠で済むのが嬉しいですね。


しいて言えば2000円はちょっと高い。。
1500円ぐらいだったらいいのにな〜。

でも僕は当分シアリス派でいこうと思います。


関連リンク


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
パーツ
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM